So-net無料ブログ作成
検索選択

近畿産業信組支店長、1700万円盗まれる 大阪・枚方市(産経新聞)

 8日午後2時35分ごろ、大阪府枚方市東香里新町の駐車場で、「近畿産業信用組合香里支店」の男性支店長(50)が、止めていた車を発進させようとしたところ、男に助手席側のドアを開けられ、助手席に置いていた現金約1700万円入りのかばんを盗まれた。男は走って逃走した。枚方署は窃盗事件として調べている。

 枚方署によると、男は身長約180センチ、目出し帽を着用していた。支店長は近くの取引先で集金し車に戻ったところだった。助手席は施錠していなかったという。

【関連記事】
赤い軽乗用車でひったくり 容疑の兄弟ら逮捕 警視庁
61歳男が強盗目的を否認 店主強盗殺害の初公判 千葉地裁
札幌のパチンコ店で200万強盗
事故現場で救護中にパトカー盗まれる 栃木県警
被害者が外出先で発見、携帯で撮影 強盗容疑でウズベキスタン人逮捕
黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

胆沢ダム談合情報、国交相が徹底調査を明言(読売新聞)
<中央環境審>小委 石綿肺も救済法対象とする答申案を了承(毎日新聞)
「名に恥じない仕事を」 首相、祖父の墓前で報告(産経新聞)
医療チームをチリに派遣=鳩山首相「支援への第一歩」−政府(時事通信)
ツイッター 災害情報伝達への検討指示 総務相が消防庁に(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。